ライブドアからはてなへのお引っ越し

を検討中。

 

ライブドアでどうしようもない日々の戯言を、思い出したときだけ書き出して早じゅうなんねん

(2006年より以前の記事はバックアップとって削除してあるけど)

 

唐突に昨日思い立って、引っ越しを検討しています。

以下のような思考の流れによるものです。

 

仕事が暇で、自分のブログを思い出して過去記事を読みだす

 ↓

またもう少しちゃんとブログやろうかなあと思いだす

 ↓

でもブログ書くならもう少しひとの目に触れたいかも

 ↓

ちょうどはてなブログを読んでたので、「はてなどうなの?」と調べる

 ↓

仕事が暇なのでとりあえず登録してみた

 

ちなみに読んでたのは下記のブログ。

joshi-daisei.hatenablog.com

最近の記事読んでみたら、暇な女子大生さんは今年あたりからライブドアにお引越しされてるようですね!

入れ違い!

 

まあ面白い、話題になるような記事をマメに書くことができれば

使ってるのがどこであろうと人目に触れるんでしょうけど

 

要は思いつきと、今週の仕事の暇さが原因です。

 

結婚式まで1ヵ月きった忙しい時期に何してるんだろうね('◇')♡