妊婦になりました

そして結局4カ月ほどブログ放置っていう。

 

わかってたけど(*'ω'*)

たまーーーに、数年に数回くらい、

ブログまめにやろっかなー!

みたいな気分の時があるんだよね…。

 

そしてそしてタイトルの通りなのですが、妊娠しております

GWはじめの5/3に検査薬をつかって、土曜の6日に初診察。で、めでたく。

 

子ども大好きだし、年齢のこともあったから早く欲しいとは思ってたんだけど

結婚式後、こんなにスムーズに妊娠するとは思ってなかったです。

不妊体質では、と(根拠もなく)やたら不安がってすらいたのに。

 

もうすぐ14週、今のところありがたいことに順調で、つわりも終わって元気~

骨盤が痛いのと、5月から増えた体重2㎏が戻らないことだけが悩みだ('_')

 

今週末からは、新婚旅行で宮古島沖縄本島5泊6日!

本当はバリ島の予定だったんだけど、さすがに海外はNG出されてしまったので

泣く泣くキャンセルしました。キャンセル料とられなくてよかった。

なんかにちゃんやら妊婦系情報サイト読んでると、5泊6日の旅行わりと無謀っぽいけど

まあ元気妊婦だし、無理しないで楽しんでくる!

 

あ、あと

マギレコのリリースが延期になったので、読書が少し捗っている

旅行感想&読書感想も近々~