夏のかほり。

雨が降って、湿った土の間から、空気の隙間から、夏の匂いがしてる。
湿った空気と太陽の光が混ざって、夏を呼んでる。
この匂いが好きだ。
一昨日の雨の後から、夏の匂いが漂ってて、僕はわくわくしてる。
胸が高鳴る季節。何だか楽しくなってくる時期。

今日は一人でララポートでお買い物♪
給料入った後も忙しくて大して遊ばんし、殆ど金使ってない。
こんくらい自分に褒美与えても罰当たらないよね、うん。
好きなもの買えて幸せ。ほくほくvv
この調子なら、早いうちにお金貯まりそうだ。
あぁでも、免許とったりしたら結局飛んじゃうかな。
とりあえず、数十万は、貯めないと。
まだ先のことだろうとは思うけど、一人暮らしもしたい。
大学のお金だって、出来れば親に甘えたくない。
最近、とても充実してる。しすぎてて怖い、くらいに。
もうすぐ、ォ薬卒業すると思われます。
安定剤が不要になってきたから、睡眠薬も飲まないで寝るよう心掛けてみて。
したら案外寝れるようになってくるじゃねーですか。
待ち望んでいた日が、きたのかな。光が眩し過ぎるくらいだ。

惰性、堕落、腐敗、腐食・・・・・・
遠ざかっていく世界。闇を憎み怯えながらも、焦がれていたのかもしれない。
真っ黒い炎に焼き尽くされる日を。大丈夫。あたしはあたしだ。

さて、また一週間がんばりましょう、かね。夏が手招きしてるよ。