雨は枯れた。

全てが中途半端。
なんか、腐りそう。
よくわかんないんだ。
自分の欲求とか、明日とか。
ただ生きてる。…いや、生かされてるのか。
このままだと、腐っちゃいそうだ。夏は、腐敗早いしさ。

何かがしたいんだけど、したいことがわからなくて。
遊びの誘いがなければ、暇だから一人ふらふら散歩に出てみる。
かといって別に、物凄い遊びたいわけでもない。
何故か何も楽しいと思わない。
悲しいとか、虚しい苦しい、そんなことも思わなくなった。
昔より感情のふり幅が減ったのは確かだと思う。
堕ちることが減ったのは嬉しいことだ。
だけど、大声で笑ったり本気で楽しいと思ったりしない日々は、味のないガムをひたすら噛んでるようで。
どうしたんだろ。なんだろ。前より毎日が充実してるとも思うのに。
ひどくつまんねぇよ。

とりあえず、7月ですね。夏だ。
やめる人のフォローで更にバイトきつくなるぽい。いい加減にしてo...rz
なんかもう、体すげぇ痛い。相談に乗ってくれた友達や、検索した感じだとただの疲れらしい。
肩こりが悪化すると、こんなんなるのか。横になってたって肩甲骨が痛む。
馬鹿にできねぇな肩こりってやつぁ。あーあぁ。厭になる。山とかこもりてぇ。
・・・また逃避ですか、自分。逃避癖は直りません。
そういえば、不正出血が治らないんだった。いい加減、産婦人科いこうかなぁ。
どうせストレス性だろうけど、薬もらいたい。あぁ、面倒くせぇ。

腐りそうです。冷蔵庫に入ってたら、多少は大丈夫でしょうか。