甘い吐息は嘘になる。

今日新しくブログを作った。
ブログっていうか本当にただの日記。
誰の為でもない、自分だけの日記。まぁ、此処も近いものではあるけど。
っつーかブログ作成何個目だろうか。
ほとんどが動いてないですけどね。
3個も書けるのかな。ミクシィも此処も気ィ抜くと書かなくなるのに。
ま、好きなときに書けばいいよね日記なんて。
・・・にしても此処のって間隔広すぎやしないか、俺。

来月再追試験だって、今日通知きてた。
2教科。これ、どっちかでも落とすとやばいのかな。
なんか全然わかんない。てか、追試出来たら本当に単位貰えんのかな。
どうせもう貰えないんじゃないの
とか思うのやめたいんですけど。っていうかやめてください自分。
試験の点数が悪くて追試なのか?え、まじで?まさか。
とりあえず、シフトの代わり探さなきゃ。
上がれなかったら、あたし、どうするんだろう。何も見えない。
・・・だから先にあがるの前提で精一杯頑張ってみろよ、てな。
ツケは自分に返ってくるとは、本当よくいったもんだと思うよ。
今更いくら謝罪しても嘆いてもましてや泣き叫ぼうが
ぜーんぶ遅いんだ。どうせ、とか言う前に気合入れろや僕のばか。
っはー。
明日は先週断念した色入れ。わくわく。です。