夜空に散る花。

1c172479.JPG8月突入。早いもんで。
夏、本番。
やっと昨日花火見に行ったりなんかして、やっと夏らしいことした。
夜空に彩られる刹那の花たち。
半月が優しく微笑み、人々は空を見上げ
感嘆のため息を。
賞賛の拍手を。
綺麗だね、なんて囁き交わす恋人も
すごーい、なんて歓声あげる幼子も
見つめる先は人が創りあげた美しき、夜に散る花。
素敵な光景だと思った。
恋人欲しくなりましたけど。

やっぱり僕は夏が好き。
海に行きたいな。照りつける太陽もあの場所では大好きだ。
今年は行けないかなぁ。TATTOOも入れちゃったし。
冬は、大切な思い出が多い季節だけど寒いから嫌いだ。
まぁ暑さにも殺意覚えるんだけどな。寝起きとか。

写真は知り合いのTAKUさんから頂いたもの。
花火を撮るのは難しいのに、上手だ。
 人は 儚いものが好きだね。