広げた掌から。

4d42e119.JPG白い粒となって
宙に舞っていく。
闇の中へ闇の中へ
溶けていく。
失くしたものは戻らない。二度と。

テキストページに置いてた 独り言詩用の掲示板。
メモとして使ってたんけど、なんか暫く前から鯖消えたっぽい。
ただの不調かと思ってたんだけど、いつまで経っても直らず。
昨日借りたHPに㌧でみたらそこも消えてた(;^ω^)
まじない。本トない。
二度と思いつかない言葉たち。消えてしまった。
ネットはこれだけが怖いね。バックアップとってないし…
紙と違って燃やさなくても捨てなくても、データが消えれば消えてしまう。
ああ、、、まじでショック。
ほかの鯖でまた掲示板借りてきますた。
消えた言葉たちは、諦めるよりほか仕方ないね。今年の全部なくなった...orz

昨日は海。体がひりひり痛いです。
毎年一応、海は必ず行ってる。今年の海もいい思い出になるかな。
勿論楽しかったし気持ちぃかったけど
正直なんとも微妙な感じ。共に時間すごす人って大事だものね。

二度とこの掌には戻ってこない。
抱いた不安も 拭った涙も
捧げた愛さえも。