一人よがりな公園。

ああ、気づいたら10月だし。今一番おざなりになってるよ、ここの日記…。
最近予定が入ってないと、不安になる。孤独を感じる。
でも、自分の時間が足りてないのも事実で。
ただの欲張りなんだと思った。
今週末は、まったり一人で過ごそう。今日みたいな日もいい。
それでもまだやりたいコト終わってねぇしな。w

バイトが忙しい。。
まだまだやりたいことはあるのに、
明日起きれなくなっからもう寝なきゃ、っていう時間になってしまう。
うーん。やっぱり時間が足りてないのか?
まぁ今週、来週は仕方ないかなー。人手不足で鬼のように忙しいです。
店二人でまわせとか、あたし5日間全部フルタイムで入るとか
死ねばいいのにね。・・・仕方ないけど。
栄養ドリンク飲んでガンバル俺とか。わろす。
頑張れる仔になったよ、まじで。
二ヶ月前に始めたダイエット然り、色々なことが続くようになったとも思う。
誰かに褒めて欲しい
とか思ったり。まだまだお子様ね。自分のために頑張ってるのに。

大学どうしよう。
行きたい?自分に問いかける。
行きたい。行きたいけど、行ってどうするんだろう。
ビジョンが曖昧になってくる。大学に入る、が夢だったから。
文学をもっと学びたい気持ちは変わらない。変わらない、が、、
はっきりしたビジョン持たずに行くのは嫌なんだ。
勉強、したい。けど、、、。働いてるのも楽しい。
どこの大学、って考えると、全然わかんなくて嫌になってくる。
ゆっくり考えたいけど、3年になったしそうもいかん。
パパに相談しよう、かな。

久しぶりに日記書いたら、結構つらつらと。。2時になっちゃう。寝なきゃ。