読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブレーキ点検。

もう日曜の夜ですか、まじですか。
勉強できてなぁぁい
遊んだ僕が悪いのだけど。土日両方予定入れちゃやっぱダメね。
その上昨日家帰ってないんだから、そりゃ勉強なんか出来ないわよね。
反省。

堕落。惰性。
とっても。
君といたベッドの上は、ひたすら堕ちていく感じがした。
太陽に背を向けて、ひたすら、ひたすら。
君の話を聞いて、ろくでもない人だってことはよくわかったの。
自分が一番 したくないことはしない
優しくて甘ったるい言葉を囁く
糞ったれ皇子様。
好きだよ、って 猫なで声で微笑む君は
誰も愛したことがない。
目の前にあるものだけが大切で。
嫌いじゃない、と、思った。
光を閉ざした部屋。絡ませる肌。時計は止まったまま。
堕ちていく感覚は快感と背中合わせだとあたしは思う。自虐的な心地良さ。
とにかく君は最低な男で
あたしはもう一度会いたいと思っている。
黄色信号、点滅。

しっかし、ひどい食生活だよ昨日今日。
今日夜中から何も食ってなす。ほぼ起きてるのに。
予想以上に減ってたさ、体重…やべぇ。アレはやばいな、もう。
今から飯食う約束あるけど、いきなり食えっかな('A`)栄養あるもん食わんと。
ちぅか、産婦人科いい加減行こう。
体脂肪増やせそうにねぇし。薬貰った方が絶対はえぇーー

●勉強記録●

2/4
文法 3h20min : 単語 1h / 4h20min

2/6
単語 1h

2/7
単語 45min : 放送視聴 20min / 1h5min

2/8
文法 2h30min

2/10
文法 4h

うわー、勉強時間多いに減ってる。気合入れなおさなきゃ。