夜が泣いてる。

闇に溶けていく。
堕ちていく。
凹んでるわけじゃないですよ?

最近忙しいですねえ、前にも増して本当。
やっぱり勉強しなきゃーとか思ってるせいなんだろな。
時間、足りない。いや、配分が下手なだけ?
今週末勉強皆無です。死ねばいいです俺。
・・・
ヽ(冫、)ノ

金曜バイトの後そのまま飲み行って終電で帰宅。
朝方ねんねで遅刻しちゃったけど、土曜は渋谷の集まり行って
夜からまた、糞ったれ皇子と一緒いた。さっきまで。
そんな感じで。ひたすら遊んでたってわけですね、つまり、はい
なんかもー、自分に言い訳ばっかり。本当嫌になる。
睡眠時間が、バイトが、遊びが
平日も中々2時間いかないし、休日は最近遊んじゃってるし
だーめだめだー
ばかー
来週末は、引きこもろう。絶対そうしよう。
先週と今週の分勉強だ。

自堕落的。もう普段がマトモなだけに余計に。
夜は寝ないで遊んで、昼は締め切った真っ暗な部屋で戯れて
疲れたら、寝る。飯もロクに食わなくなるしねぇ。
前回もだったが、今日も体重1kg以上落ちてたΣ
彼といて、いい影響なんかあるのだろうか。
一緒にいればいるほど、ろくでもない人だなと思う。
ぺらぺらの言葉も勿論そうだけど、もっと根本的に、人として?
それなのに。
もう会わない、とは言わない僕。
この好奇心は、身を滅ぼすかもしれない。

●勉強記録●

2/13
リポート 1h : 単語 1h40min / 2h40min

2/14
文法 1h10min : 単語 40min / 1h50min

2/18
単語 / 50min

本気でまずい。渇。