雨の香りが残ってる。

月が哂ってた
やっぱり恋なんかしていない。

明日もバイトの予定だったけど、休みになったーん
なったらなったで、ひますとか若干思ってる自分(;^ω^)
先週は来週絶対ひきこもって勉強だー、とかゆうてたのに
結局予定なんもいれねーと暇とか思うんだよ。
しかも前日の夜から。阿呆だな。
眠いなー。書くことねぇなー。
髪めっちゃ切りたい。
給料入ったら絶対行こう。今月もー金ない…。
アノ人は 長い方が好きだから、伸ばしてというけれど。
そんなことを頭の片隅で気にしてるあたしが、あたしらしくなくて変な感じ。w
いや、切るんだけどさ。
実際いつもと変わらない平日が始まってしまえば
滅多に思い出しすらしない。
結局そんなもんだよね。
一緒にいるときと、会った直後くらいなもの。
最近で、誰かのことを懸命に考えたりするのは。
離れていても想ったりしてたのなんて、どのくらい前だろう。
赤い月に逢いたい。

●勉強記録●

2/19
英語リポート 30min : 簿記リポート 1h45min
単語 10min / 2h25min

2/20
放送視聴x2 40min : 簿記リポート 1h30min
単語 50min / 3h

2/21
放送視聴 : 簿記リポート / 1h30min

2/22
文法 2h : 単語 1h15min / 3h15min

2/23
単語、単語復習 2h10min : 放送 10min / 2h20min

やればできる仔。週末もこの調子でがんばるもんねー