読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕だけの時計。

勉強けっこうがんばたー
だって超ひきこもったもんね。
土曜は図書館と散歩、今日に至っては近所のコンビニにしか外出してねぇw
ちぅか引き篭もり辛い。何このあくてぶな自分。
寒かったけど天気良かったから外出たかったよ。
毎日外出てると、ずっと家にいるのが息苦しくなるのね。
なんか、気分滅入りそうになるし。
やっぱり、太陽の暖かさとか 風の冷たさを肌で感じる瞬間がないと。
腐っちゃうよ。心に絶対よくない、気がする。
昔、ニートで引きこもり気味だったときも
久しぶりに外出して太陽が眩しかったりすると、気持ちが楽になる時があった。
というわけで来週は遊びたいのが本音です。
来月は一回くらい学校にテニスしに行きたいなぁ。
いい加減断ってばっかでアレだし。行ける日あるかなー、試験もあるしなー。
あ、でもたくさん読書出来た週末でした。
金曜に買った新書読み終えちゃった。
新書は滅多に買わないから、なんだか勿体無い感。何でだよ。
たくさんってゆっても、勉強の合間だけだったんだけど。
ずっと遊んでばっかりだったからなぁ。
んー、幸せかも。ひたすら教養、勉学、、、読書は娯楽というか、趣味か。
時間がある、って感じ。

なんかものすごい独り言ですねあたくし。

そういえば、久しぶりに血出た。
何ヶ月ぶりですかね。半年くらいか?
まだ全然正常な感じじゃないが、これでもう産婦人科は行かなくていいおね☆
さて寝る。

●勉強記録●

2/24
リポート(簿記、古典) 2h40min : 文法 3h10min
単語 1h / 6h50min

2/25
リポート(地理、英語) 2h20min : 文法 3h20min
単語練習 15min? / 5h55min