それぞれの春。

それぞれの鐘が鳴る。
春ですねー暖かいですーしあわせー。
でも、そろそろ引きこもって勉強ばっかかも^^
うわ、かなしす^^
乙女モード春スイッチいれたのに。
なにそれ。
今年の春はちょっと可愛くいこうと思ってみたり。
気分だよ、気分。
今日念願のボブにしてきた(*・ω・)
ふんわりパーマもあてた(*・ω・)
乙女モード第一歩。えぇ内面でなく外見の話ですよっと
内面は無理だから仕方ないよね。

そろそろバイトが減りだしてる。
来週とか週3かもしれません。
いや辞める予定だから減るのは当たり前だし有難いはずなのだけど
1年バイトばっかりだったせいで、何だか戸惑う。
ちょ、10代最後の乙女として悲しいなおい。
今週水曜休みだったんだけど
ライブと学校以外で平日休みだったのは1年ぶりかもしれなかったです
どんだけ、あたしどんだけ。
昨年の誕生日に研修二日目だったから
もーすぐちょうど1年。
本当ローソンだらけな1年だったな。寧ろonlyですか?
でもとっても、いい経験になった。
愚痴も沢山言ったし、オーナーに腹立ったことも数え切れないし
肩こり悪化で肩甲骨痛めたし、嘔吐しても帰れなかったりしたけど
きつかった分、あたし成長したんじゃないかな。とか、思わないでもない。
我慢することとか、働く楽しさとか。
もっと基本的なことで、体調管理や生活習慣なんかもね。
替え玉なんかいっぱいいるたかがバイト、だけども。
それなりに感謝しています。今の職場に。
だから、ちょっぴり、さびしい気持ちがあるのも本音(^ω^)
コンビニバイトで、とか言われたら嫌なので内緒ですけど。
クールに辞めるつもりですけど。
お礼だけは、やめる前にみんなに言いたいな。

バイト辞めたら、収入ないのに慣れるまでが辛いだろうなー。
あーーー、勉強勉強、、、がんばれ俺っ

●勉強記録●

2/26
テスト挑戦 1h30min

2/27
リポート 40min : 単語 30min
テスト挑戦 1h / 2h10min

2/28
文法 4h10min

3/1
文法 2h

3/2
単語 50min 

3/3
文法 4h20min

まぁそれなりやれたかな?今週も。