青空のした、僕だけの冒険。

食べ過ぎてる、最近。
腹へってないのに色々食っちゃって
後悔と自責と罪悪感に苛まれる。
それの繰り返し。どーしたのかしらー、もー
ほんとやだ。
何でだろ、何か口に入れたくなる(´・ω・`)
ちゃんと自分律さなきゃーこのままじゃ太っちゃう
それだけは絶対嫌。

夜です。追記です。
朝にうじうじ書いてるけども。
午後にね、5駅くらいかな、離れた古着屋まで買い物行って。
チャリでね。
うん、チャリで。ひたすら漕いで。
出掛けようか前日から悩んではいたんだが
太陽出てきたから、出掛けちゃえってな
るんるんでサイクリングです。迷ってもるんるんです。
写メ日記でリアルタイムにも書いてんだけど。
出掛けたら、口に何か放り込みたい衝動はだいぶ治まりまして。
やっぱりストレスだったのかなー。勉強の?家にいることの?
わからんけど、まぁいいか、解消されたわけだし(*´`)
なんかもーすごい活動したくてしたくて。勉強も全然集中できなくて。
たまに突飛なことしてみるもんだ。
サイクリング本当気持ちよかった。買い物もできたしー。
まぁ、あからさまに単純ですね俺。はい。
今日のテンションなら全然行ける距離だったから
また同じようになったらチャリンコ出動させようと思いますです。
明日はバイトだ、なんか久しぶり。

●勉強記録●

3/4
放送 20min : 単語 40min
文法 4h50min / 5h50min

3/5
文法 / 1h35min

3/6
放送・英語、情報リポート 2h10min
文法 3h20min : 単語 30min / 6h

3/7
文法 1h15min : 単語 2h30min /3h45min

そんなわけで今日は少なめ。反省はしてません。