美しい、ということは。

太宰さんの小説が面白いです。女生徒って短編集。
お風呂でゆでだこになってまう。

体重が1kg増えたまんまで、なかなか戻らない。
ここんとこ、旅行行って、都内にしばらくいて、
その後も何だか飯食いに行ったり苺狩りだったり多くて
まー1kg太ったよねー。
困ったさんだ
何が困ったさんかって、あたしの神経質っぷりが。
去年の夏にダイエットしてから
体重が増えることへの恐怖心とか異常だなぁと思う。
食べることへの罪悪感もそうだけど。
これ、いつか治るかな。太ってもいいやって思えないと無理かな。
ぜってぇ思えないよ、そんなの。
拒食だったときの体重になんなきゃいいかな、とか、あたし頭弱いんじゃないの。
でも太るのは嫌。食いすぎると堕ちる。
やれ、やれ です。
綺麗な体型になりたいと思う。痩せてることが美しいとは思わない。
何ででしょうかねー


久しぶりにピアスが開けたい♪
拡張がしたい♪
金がない♪

●勉強記録●

3/27
文法 5h20min : 放送 20min / 5h40min

3/29
文法 5h :放送 40min / 5h40min

3/30
レポート 2h : 文法 3h30min
漢字 ?? / 5h30min

なんか最近また、たるんでる気がするんだよね
参考書一冊終えたあたりから。
出かけること多かったしなー、ちょうど。がんばろ
面倒くさいので27日以前は書きません