のーたいとる

PC触るの一週間ぶり。
今週から予備校生。先週末はスクーリング。
高3生だってもちろんたくさんいるんだけど
勉強とかしてたら奇異な目で見られた。
参考書が友達、とか言いそうな3日間の学校生活でした。
あいつらの騒音どーにかしたい。
去年まで自分だって騒いでたくせにね、しょーもないね。

なんかあんまり書くことないね?
勉強ばっかだもんな。
今週は、ちょっと遊びすぎな感があるが。
月曜飲み行って昨日も岩盤浴行って朝方までカラオケしてたし
いいんだ今日ちゃんと朝に起きたから。
もー、まじ眠いけど('∀`)NHK放送始まるまで寝れない。
遊んでても、勉強のことばっかりになっちゃって
多少申し訳ない瞬間があったりする。
週末の合コンは忘れて楽しんできちゃうんだから。
うん、多分無理。

本当ネタないな。
6代将軍の義教がくじ引きで将軍になったこととか?
Even if she has many foults I cannnot help loving.
の例文が気に入って仕方ないこととか?

日本史が楽しいから早く授業うけたい。
お寺観光旅行とか行きたい。
来年の春笑えたら、海外とかお寺とか温泉とか旅行行きまくろう。
その前に金稼がないと行けねーよ、絶対。
残りの4月も全力少年ーー。 ●勉強メモ●
また久しぶりにつけてた分

4/22
英5h20min~ : 日 3h10 / 8h10min

4/23
英 4h20min : リポート 1h
日 1h40min / 7h

4/24
四谷1コマ 80min : etc /4h

4/25
英 3h20min : 日 3h45min : リポ 2h40min / 9h30min