皐。鳥の声。緑の光。

そしてまた1週間ぶり 以上か?
なんかもー触るタイミングないよねー
つぅか触らなくてもあたし全然平気だったのね。

先週結土曜合コンで日曜も遊んじゃいましたね
反省して今週はゴールデン特訓です
あ、でも金夜だけクラブ行こうかな…。
にしても合コンとか何年ぶりだったんだろー
んー、本当アレ 軽率だよな自分。
とか反省するようなこともあったりなかったり

明日もいい天気なようだし
太って太って仕方がないので、チャリンコでお出かけしよーかなー
コジマまで。電子辞書買いに。
普通持ち歩くの大変だし、先生の電子辞書とか英単語の発音聞けるんだ!!
すげーよすげーよ、喋るのが欲しい。安いのないかなー…。
しかし本当太るね
寧ろ遊んだ日は帰ってくると痩せてるし。
何の予定もなけりゃ、煙草と食い物、出かけても本屋だしな。
仕方ないよねこれじゃ。椅子の上いて痩せたらいいのに。
あ 参考書買いたいんだった。
地元の本屋、全くといっていいほど大参がないんだよー
もう5件くらい見てまわってるんですが
本屋行くのに電車乗りたくない(´・3・)

あ、髪も切りたい。。。
●勉強記録●
4/26
英単-1h30min 英文-1h50min : 日 3h10 / 6h30min
4/27
英単 2h30min 放送40min : 日 7h /10h10min
4/28
英 2h45min : 日 1h15 : 古 1h20/ 5h20min
4/29
7h~くらい
4/30
英単-2h40 英文-2h : 日 5h15min / 10h

5/1
英 6h50 : 日 2h20min / 9h20min
5/1
英-3h50min : 日 4h40min @リポ / 8h50min

今月もがんばるおっ
日本史贔屓が目立つ最近。