怖いのは変化。欲しいのも、変化。

五月も半分終わったのか。
急行ですねーexpressですねー

1週目の金夜は結局クラブ行って、成人式以来ぐらいに酔っ払い朝帰り。
楽しかったような気もしなくもないが、ぶっちゃけ世界回ってた記憶が強すぎる。
んー、その後って遊んだっけ?
夜にファミレスでくっちゃべってみたのと
あ、日曜飲んだか、そういえば。しかも拉致られ朝帰り。
遊んでんじゃん、、、
なんだか、なあ。彼らに会えたのは、吉か凶か?
楽しかった過去の記憶を、きれいなままとっておきたい
なんてのは、ただの我侭なんだろう。
大人になり、ある程度モラリストになったあたしが抱いた感情。
悲しかった。
あんなに時間を共有した彼らとの間に
どうにも埋められないモノを感じた。
ってー またうじうじ書いちゃってるよ、やめやめ。
こんなにセンチメンタルになれるほど、幸せな思い出があるって考えよう。

勉強の話。
思っていたより早いうちに基礎を終えられるかもしれない。
終えてからが、勝負なわけで。どこまで伸ばせるか。
今月は先月の振り替え分で、週5で予備校。
お昼ごはんと交通費でお金がなくなってくのー^^
お弁当作ろうかな・・・。
電子辞書が便利でたまりません。
あたしの脳みそもあんだけ色々つめこめないかな。メモリーカードで。

アホ言ってないで寝る。 ●勉強記録●
5/2 9h50min
5/3 8h20min
5/4 7h
5/5 7h40min
5/6 10h10min
5/7 8h
5/8 9h10min
5/9 9h
5/10 9h10min
5/11 10h
5/12 8h50min
5/13 7h
5/ 14 8h45min

平均勉強時間は伸びてると思うんだよねえ。
ってか一気にまとめすぎかこれ、見にくい。