愛憎。

ああ、書くことがない。
とりあえず代ゼミ模試受けるか迷ってる。
6月4日?すぐじゃんんn
受けるの怖いんだよね若干。どーせまだバカチョンなのわかってるし
って逃げてちゃしょーがないんだけど。
というかわかってるなら、悪いの前提で受ければいいじゃんって話だ。
絶対凹むんだもんあたし。怖い。
受けるか、ぐだぐだ言っても仕方ないし、うん。

昨日久しぶりに、父が酔っ払って話すのを聞いてた。
最近あたし部屋こもってるし、すぐ寝ちゃってたしね。
彼が。
あそこまで深い闇を、持ってるとは知らなくて。
許し許されたら、駄目なんだろうか。
もう、いいんじゃないの、と思う。
あたしは相変わらず無力で。
なんて言えばいいのかわからない。
憎んでる?愛してる?

難しいなあ
ぜんぶぜんぶ。
まっすぐ穢れないのは赤子だけ。
捩れて捩れて大人になってく。
みんなみんな。

あ、だめだ。
なんかあんまり頭がまわらないぞっと
突然色々つめこみすぎなんですかね、年号とか単語とかw
先週ある日突然、自分のバスタオルがなくなったと思った。
干してあるのに、いつものように。
ソレが自分のタオルだって記憶がすっぱりなくなったんだよねー
判明したときまじびびたよ。キャパオーバーですか?怖( ´ゝ`)

あべあべ、寝よ。
ねえ
大好きだよ。幸せだよ。
いまだ中々口に出せないけど、あたしは貴方が父親で、本当に幸せ。 ●勉強記録●
5/15 : 9h15min
5/16 : 9h20min
5/17 : 10h50min
5/18 : 9h50min
5/19 : 8h40min
5/20 : 9h20min

滅多に古文をやりません。こまったさん。