読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛憎。

ああ、書くことがない。
とりあえず代ゼミ模試受けるか迷ってる。
6月4日?すぐじゃんんn
受けるの怖いんだよね若干。どーせまだバカチョンなのわかってるし
って逃げてちゃしょーがないんだけど。
というかわかってるなら、悪いの前提で受ければいいじゃんって話だ。
絶対凹むんだもんあたし。怖い。
受けるか、ぐだぐだ言っても仕方ないし、うん。

昨日久しぶりに、父が酔っ払って話すのを聞いてた。
最近あたし部屋こもってるし、すぐ寝ちゃってたしね。
彼が。
あそこまで深い闇を、持ってるとは知らなくて。
許し許されたら、駄目なんだろうか。
もう、いいんじゃないの、と思う。
あたしは相変わらず無力で。
なんて言えばいいのかわからない。
憎んでる?愛してる?

難しいなあ
ぜんぶぜんぶ。
まっすぐ穢れないのは赤子だけ。
捩れて捩れて大人になってく。
みんなみんな。

あ、だめだ。
なんかあんまり頭がまわらないぞっと
突然色々つめこみすぎなんですかね、年号とか単語とかw
先週ある日突然、自分のバスタオルがなくなったと思った。
干してあるのに、いつものように。
ソレが自分のタオルだって記憶がすっぱりなくなったんだよねー
判明したときまじびびたよ。キャパオーバーですか?怖( ´ゝ`)

あべあべ、寝よ。
ねえ
大好きだよ。幸せだよ。
いまだ中々口に出せないけど、あたしは貴方が父親で、本当に幸せ。 ●勉強記録●
5/15 : 9h15min
5/16 : 9h20min
5/17 : 10h50min
5/18 : 9h50min
5/19 : 8h40min
5/20 : 9h20min

滅多に古文をやりません。こまったさん。