読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青いペンキを塗ったの。

あまりに青くて偽物のようでしたね 今朝の空は。

立教の発表を見に行きました。


ありました


68674。


なんか今思い返すとちょっと心配になるんですが

え、あったよね?あたしの番号
7回くらい見直したもんね?

嬉しくて涙ぐんだのなんて何時振りだろうか。

努力が報われる瞬間、ってこうゆう瞬間だろうか。

ミクシに報告をしたら
普段無口なあたしの携帯がとても騒々しかったです。

多分あんな携帯の鳴りようは数年はないと思う。


みんな本当にありがとう

受験は確かに一人の闘いだけど
すぐ後ろには多くの人の支えがあった。

心から祝ってくれる人たちが、自分の周りにいてくれることが嬉しい

あたしは、しあわせもの。


あー
終わった。
あたし勝った。

ラスボス(立教)も倒して、全勝だぜーーー

華やいだ気持ちで京都に旅立てるね
3月頭の月から金まで、思う存分寺巡ってきます。


もちろん、大学生生活に不安はある。
ただでさえ若い仔たちの甲高い声は耳障りだと感じるのに、
周りより2,3は歳上だろうし。
大学いきながら、うまく将来の職につながるように働けるかどうかも。

まぁ今日くらいは
そーいうの考えずに調子に乗っておこう(*´`)

早く予備校の仔たちも、みんな合格するといいな。