さよなら、僕の月。

また久しぶりだ

「それから」に邪魔されつつも、
やーっと「罪と罰」読み終えたので、近々感想書こうと思います。
課題が終わったら。

ええと今日は
手術してきました。刺青除去の。
10万5千円。
うは
実は手術が今日かどうか確信なくて(電話で若干話聞いてなかった)、
心の覚悟中途半端なまま横須賀まで。
京急特快とかちょぉ早いね


結局2回に分けての手術なので、半年後にもう10万とびます
本気で頭の悪さを感じています。
手術自体は 
局部麻酔かけて、絵の部分切り取って、くっつけて縫い合わせる
そんな感じ。
なんかバチバチゆってた。メスで切り取るンじゃないらしい。
今も痛くはないが、皮膚引っ張られてるから動きづらい。

手術中、ずっと考えてた
今切り取ってる月と十字架のこととか
これからの腿の傷跡のこととか。
今めっちゃ気持ち悪いです、手術跡。
少しだけ柄見えてるし。不思議な感じ。

あたしの体はほんとに傷跡だらけね

ぜんぶ、
間違いだったのかな
この跡たちはその証拠なのかな

醜くて 汚くて
確かに憎いけど、愛しいときがあるのも事実。

母親はいよいよ上海出発です。
最近仲良しだったから寂しい。
もう本郷のおうち使えないし(´・ω・)

新生活についても書きたいコトありそうな気もするけど
今日はもういっか~
なんだかんだ、課題とバイトと飲みでそれなり忙しい。

半年 長いなあ。
10万は痛いなあ…。