夏の魔法。

土曜に続き今日も朝帰り
なにごと!
またしても翌日(本日)バイトなのに。
若いです、やってることが。
お泊りでなくてオールとか。
大学生パワーですか、つまりばかパワーですね。
あとは夏パワーのせい。夜遊びしたい時期。

ちなみに、土曜は隅田川花火。
今日は船橋の親水公園の花火。
今日の方が近かったせいで、迫力桁違い。
日本一は船橋だと思った・∀・
花火ってやっぱり素敵。
ただただ純粋に、その儚い美しさだけに感動する。

ところで、ちょっとおもしろいことになってきてる
どうなるかなこれ。
冷静になって考えてしまうと 発展できなそうだ。
きっとあたしにブレーキかかっちゃう。
夏の勢いで誤魔化してしまいたい。
久しぶりで楽しいンだもの
後悔するかなあ
でも夏だし。
ひと夏のアバンチュール的言葉が生まれる季節なんだもの
たまには勢いだけで。

触れたい?欲しい?手を、伸ばす?

じっくり考える時間を与えないで頂戴。
酒を飲ませて、夏の夜の匂いを、嗅がせて頂戴。

ぽえまーになってみたとこで
まあ 普通にチャラい行動だよね。
わかっててよ?

熱が冷めないうちに、早く早く、逢いませう。
いいえ、これではきつと一瞬の夢にしか成れませぬ。