夏の魔法其の二。

火曜日バイト後
2年ぶりに再会する某人と飲み
そしてさっき帰宅。

夏にしか現れないくせに
前回だって 1年ぶりだったくせに
遊んでするコトは 毎回一緒なくせに

ほんとうに好きな顔

Hyde、セロ、保坂尚輝
彼が似てるといわれる人たち
これだけであたしの好みドストライクなの丸わかりー!!
もはやネタかと思われるほどにド真ん中

ほんとうに大好きな顔(二度目
中身がアホなのが残念で仕方ありません

これも夏の魔法ですか
それとも、ただ顔がどうしようもなく好きだからですか

ねぇずるいよ。
そういうやり方。
合理的で、楽ちんで、あたしもしたことあるけど
でもそれって、ずるい。
ズルは顔だけにしてほしい。

あたしから連絡する約束だけど 
ぶっちゃけだいぶ会いたいけど
悔しいからしばらくしない
少しは思い出してくれればいいのに

今日記書くからこんな風なんだろう
明日になったら少しは熱冷めてるんだろう
だってほら?
こないだの熱はかなり冷めちゃった。
残念ですが想定の範囲内であります。
感情なんてそんなもん。

あ、そういえば卍みた
R18でびっくりした
感想は、また別に。どうせなら06ver.も見てから。