疼痛。

月曜日、左の奥歯を抜歯しますた
もう出血もないし、痛みもかなり引いたンですが
朝方は目が覚めるほどにまた痛かった。
当日の夜は痛くて寝付けないし目ェ覚めるし。
虫歯で抜歯とか
さすがあたし。ただでさえ病院不精なのに、とりわけ歯医者嫌いすぎ。
将来は総入れ歯だと昔から友人に忠告されておりました
体を大事にしたいものです

痛い話がもういっこ
太ももの縫合部に穴があいてました
(゚□゚)
昨日、風呂場でテープはがして発見
テープの交換はマメじゃなくていいといわれてたんで
数日ぶりにはがしたんですが、、、
真ん中くらいに、1cm弱深さ5mmほどの小さな穴が。
縫ってた一部分がとれちゃったんでしょうけど
赤いお肉丸見えだしきもちわりぃの~
これこのままでいいのかなあ
連絡したほうがいいかなあ
どうせまた切りとっちゃう皮膚だし、放置でいいかと思わなくもない
痛くないし
こういう性格だから体中傷だらけなんだよあほんだら★
困った性格だ。
体を大事にしたいものです←

 

また毎日が
音もなく流れていくのです
砂時計のようにさらさらと
何時かもこんな日々がありました
ふいに
砂に埋まっていく自分に気がついて
慌てて手を伸ばせど
掴むは空のみ
最早其処には 何も有りやしません。