腸内環境正常化の重大さについて。

便秘がひどいです

もしお食事中の方いらっしゃいましたら
ブラウザ右上×ボタンを全力で連打してくださいまし。

いやほんと辛いんです
もともとあたし便秘症なので、何度も経験してるんだけど。
今日いったい何日目だ。3?4?

漢方の便秘薬は台所に常備してます。基本装備です。
それでもダメなときや、緊急を要するときはコーラックの出番。
ちなみに、便秘薬の隣には正露丸の瓶。

そんな便秘症さんなので、ファイバー入りって商品に弱い
最近でた「カップヌードルLight」
あれ、麺の中が食物繊維なんですって。
だから198kcalまで抑えられるんですって。
カップ麺の王様、カップヌードルの味はそのまま食物繊維なんと10mg含有

もう無敵じゃん。
カップ麺界はもちろんのこと
(カップ麺でこやつに匹敵するのは、ペヤング焼きそばくらいしかありませんからね。)
ファイバーを売りにしてる商品たちすら蹴散らす勢いじゃん。
食物センイ飲料と謳ってるファイブミニだって6mgだっつーの

画期的すぎるでしょう。
すでに合計3つ食してます。

さらに続くよ便秘の話

 

便秘薬を一錠飲んで寝て、
翌朝、予想以上のあいつの頑固さに期待をこっぴどく裏切られる日があります。
その日が一番辛い。
薬のせいで膨張感3割増しだし、裏切りのショックで精神はぼろぼろ
で、今日とかまさにそれなんですけど。
ほんとねー
胃まで迫り来てる気がする
食欲出ないし、ちょっと食っただけでげぷげぷってなる
もはや全部上から出そう
本当に汚い話ですいません。便秘ですいません。

知り合いに、3週間ほど便秘になったやつ(♂)がいます。
病院いって浣腸で治したらしい。
食欲も体調も普通だったそうな。
3週間て。食物たちは一体どこへいっていたのか。
まことに人体の不思議であります。
便秘で死んだひともいるそうで。
恐ろしい。
便秘とは、本当に恐ろしい症状であります。

明日の朝も、死の恐怖に怯えながら
あたしはトイレで全力で懇願するのです。


便秘の話でこんなに引っ張ってしまった

26までに計4個試験まってるんですけどね
まあほぼバイトなんですけどね
つまり、あき時間で便秘について語ってる場合じゃないんですけどね