
いのちひかる季節。

桜も散って、すでに緑がまぶしい季節です
2ヶ月も書いてなかったね!いつの間に!
桜は、雅で儚くて好きな花
今年の花見は夜桜ばかりでしたが。

春休み後半はバイトとフリペと飲みで日々が過ぎ
最近はというとー
新歓シーズンも終わり、通常授業も始まり、また学校とバイトがベースの生活。
フリペも、すっげぇー遅れたけど無事入稿。
もちろん無事二年生です。
新1年生たちはキラキラ眩しくて、この時期学校は賑やかですねー。
これがね、6月とか梅雨の時期になって、ふと校内の静けさに気づいたりするんですよ
あれ、なんか人すくな。みたいな。

ていうかあたくし、今年は厄年です
いや実際厄年ではないんですけど、本当ツイてないです
2月に電車内でゲロかけられたりもして(ここではネタにしてないか)
こないだ、二日前に買ったばかりの新品携帯、新歓の二次会で壊されて
もう一台、泣きながら携帯買いました。
おまけに先週バイトから帰ったら、チャリパンクしてるし。
もうね。
これから先はいいことしか起こりませんよきっと。
もういいっしょ今年は。もう十分だと思うんですよ。
むしろ、そろそろアレ。
王子様とか迎えにきてもいいと思うんですよ。
BMWあたりに乗ってマイホームに颯爽とさ。


これからまた、もうちょっと日記書こうかなー
本の感想なんていつからほったらかしか´Д`

この時期って、アレですよね
新緑が色鮮やかで、太陽は輝いてて、4月度からの新○○とかもキラキラしてて
すごい、生命を感じる時期だなあって思います。