謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
ついについに、2010年です
信じられないー!
21世紀になったころ、2010年のことなんて全然考えてませんでした
'10って表記するの?なにそれきもちわるい

今年は横浜でカウントダウン。
もちろんいつものメンバーです´∀`ぷ
その後、川崎大師で初詣→犬吠崎で初日の出!!
といった感じで、とても盛りだくさんな新年幕開けでした。

初日の出やばかった
向かう途中、1時間半くらい前からどんどん東の空が明るんできて
でも西の空はまだ真っ暗で。右と左で色が違うの-
昼と夜が同時に存在してるみたいだった。
お月様もほとんど満月で、すごく綺麗だったし。
あ、川崎大師いるときに部分月蝕も見ました!!元旦の月蝕なんて、超貴重。

近づくにつれて混雑で車動けなくなっちゃって、展望台には行けなかったんだけど
うろうろと住宅街周ってたら、開けた田んぼの場所発見できて。
無事に日の出見れました。

なんかほんと
身震いした。
太陽の光ってあんなに強いんだね。あんなに美しいんだね。
神々しかった。
やっぱり"初"日の出、なんか特別な感じ。

今年はいいことありそうだ。

1-21


反省と抱負は続きで

 

2009年、大学2年生。
まあそれなりに、新しいことにチャレンジしてみた年だと思う。
フリペとか、留学とか。

フリペに関しては、本当に悔しくて仕方ないですけど。
あんなに頑張って、いろいろ悩んでやってたのに
結局ぐだぐだになって終わってしまった。
もう少しがんばるべきだった、踏ん張るべきだった、と思う。
うんでも、貴重な経験は出来たかなあ
何かを創る楽しさとか難しさとか、身をもって知れたし。
何より、「ひとを動かす」ということが難しかった。
残念な結果になったけど、この反省・経験生かしていければ、ね。

あとはやっぱり留学。
2週間くらい前に突然決意して、駆け足で決めたフィジー留学でしたが
ほんといい経験できた!ほんっと楽しかった!!
大変な思いもしたけど、一生忘れない思い出。
世界は、あたしが思っているよりずっとずっと広い。
春休みも留学とか行きたいなあ。
金ないなあw

災難続きでもあったけど-。運に見放された年でした、がちで。
まあなかったのは物運・金運で、体のほうはわりと健康でしたが。
今年は神々しい初日の出も見れたし、いいことあるっしょ´`
恋愛も、去年は本当何もなかったですけど、今年はなんかあるっしょ´` 
ていうか何か起きろww

2010年
まだまだ旅行いろいろ行きたい。
結局やれずじまいな語学もがんばりたい。
あとね、今年はもう、就活ですからね
就職について、もっと明確なビジョンをもって動き出さないとなあ。
変わらない夢はあるけれど、紙業界は実際今後厳しいし
年食ってる分、何か強味(対就活用の)を持たなきゃなあとか思うんです

でもまあ何より
今年もたくさんの笑顔がある年に、したいね
あたし自身と、周囲の大切なひとたちに。
2010年もよろしくお願いいたします。

禁煙、ダイエット、恋愛 は、去年より引き続きの目標です…