恋の始まりはすべて錯覚と幻想。

寒い日が続いておりますね~
首都圏でもゆーきやこんこんな感じです。
雪は雪山だけでいい。こっちでの雪は1回くらいでいい。さむい。

先週末、またスノボいってました(*´∀`*)
前日夜からレンタカーで栃木のハンターマウンテン(通称ハンタマ)へ

 

ハンタマの公式キャラクターが卵なんだけど、半熟卵ゆえなのか半分の卵ゆえなのか…


baby_hantama

 

 HPの「よくある質問」見てみたんだけど、載ってなかった。




しかもなぜか、超甘くて有名な千葉県限定MAXコーヒー(通称マッカン)を
特別販売コーナー用意するほどのゴリ推しっぷり。

13-04

そんな魅惑的ハンタマでは、しょっぱな上級者コースの頂上までゴンドラで連行され
ガリガリに凍った急斜面をすべるハメになって、あたし涙目。
もっとね、あたしの能力を考慮してくれてもいいと思った。優しさほしかった。
結局滑り台風に降りました。

今回も引き続きターンの練習してたんだけど
一人があたしのスピードに合わせて滑ってくれて、いろいろとご指導してくださって。
完全に噂のゲレンデマジックを見たよね。
ゴーグルとバンダナで顔なんか見えないんだけど、
あの瞬間の彼は妻夫木に迫る勢いだった(しかし玉木宏には及ばない)。
危なく脳内で広瀬香美のpromise流れるとこだった。

月末は斑尾高原へいてきます。

13-02e
雪の華

 

本をあまり読んでないので
(家ではPCばっかりなので、電車移動が少ないと極端に読書時間が減る)
今回は続きもくだらないヒトリゴトです。

girls barでのバイトが、火曜から始まりました
3日間はレセプションオープンで、まだグランドオープンではないんだけど。
まだ仕事らしい仕事もしてないから、感想はまだなんともなんですが~
中学の同級生が、同期のキャストでいた。
中学の後輩(元・ドヤンキー)が、店側関係者として手伝いきてた。
世間はせまくていやだと思った。

レセプションでやってくる招待客はね、もう7割くらいね、明らかカタギじゃないんですよ。
スーツの首元や手元から鮮やかなお色の和彫りとか見えてんすよ。
お話の中に「兄弟分」っていう単語が聞こえたりするんすよ。
もちろん皆さん話せば優しいんだけど、まあ本能的にビビっちゃうよね、こっちは
ナイトワークなんて大体裏がそっち系なのは、わかりきったことだが。
早く一般公開しないかしら。でもしたらしたで、お客さん入るのかしら。
女の子は減ること前提でたくさん採用してるから、最初はシフト削られそうだ。

日中バイトなんかいいの見つからないかなあ
あ、でも
ゼクシィの原稿リライト手伝わせてもらえることなった!!
大学入学前に、一時期バイトしてた下請け会社に連絡したんです
コネ万歳ヽ(・∀・ )ノ

歯医者行かなきゃ