想い出がいっぱい。

ああ、気づいたら3月も半分すぎてる。

キキララって、「ゆめ星雲思いやり星」の出身なんですって
ものすごい出自をお持ちですよね。絶対悪さとか出来ないよね。
ちょっとネガティブになったり、意地悪でもしようものならそっこーで後ろ指さされますよ
窮屈な人生強いられてんだろうなあ、彼ら。


というわけで無事に23歳となりました。なってしまいました。
いやもちろん、誕生日は嬉しいんですけどね、しかし23かあー、と。
6歳離れた弟に歳聞かれて答えたら、「23か!!やべぇな!!(笑)」って言われました

別にやばくねーし

うんまあ確かにね、23ってなんかもう、22みたいな可愛さはないっつーか
大人の階段はほとんど登りきった感あるっつーか、まだシンデレラとはとてもじゃないけど言えないっつーか。
それでも、幸せは誰かが運んでくれると信じたい所存です。

でもまあ、たくさんおめでとうメール頂いたり
今シーズン最後のスノボ行ったりTDL行ったり、バストアップブラもらったり
誕生日過ぎたあとは色々とリア充させていただきました
この場をかりて、みんなありがとう!!(*´∀`)
ここのブログ誰も見てないけど

リア充なのはよろしいんですけど
如何せんおそろしい金欠です。予想をはるかに上回る金欠です。
来月、前期分の定期(5万円)が買えそうにありません。
むしろ今日もらうBarの給料次第では、正直来月のカード払いも危うい。
ここまで本気で金ないのは、バイト始めてから(16くらいから)初かもしれない
あたし何してんの。ばかなの?死ぬの?
定期貯金を解約してしまえば一応はあるんだけど…

日中バイトは無事決まって来週から始まるので、稼ぐしかないですね
ちなみにBecker'sで働きます。
また駅中の忙しい店。都内じゃないけど。そしてナチュロより厳しそう。


まあシンデレラとは程遠い貧乏人スタートですけど、23歳がんばります。
や、むしろ逆にシンデレラ(灰かぶり)?

disney-e


こないだのTDLにてシンデレラ城。