The Sun also Rises、泣けど喚けど。

バイトから帰って、なんだかだるだる中。
明日で12連勤らすとだ!!
昼からBeckerなので、寝なきゃなんですけどね-
なんかね-

なんですか、この空虚感は?

や、別に特に何もないし、凹んでるわけでもないし
たぶん、ただ連勤で疲れてるのと、外がすでに白んできてるショックのせい。
太陽のぼんのはえ-よ!!!
夜遊びしたーい。痩せなーい。

さっき、最近見てなかったゴキブリさんを見た。
いやね、うちはココ数年ゴキブリ屋敷なんですけどね。
あたくし、ホラー・雷・地震・絶叫系・大体の虫 とかわりと平気で
怖いものは少ないほうだと自負してるんだけど
こいつら(G)だけはね。ほんと、きらい。ほんと勘弁。

でもきっとアレなんですよ!
ゴキブリきもい怖い汚い絶滅しろってキモチはすりこみで
「黒くてつやつやでほんとかわいいでしゅね~」っていう環境で育ってたら、きっと平気だったはず。
ゴキブリ=きもちわるい ってレッテルが、通説が、イケナイんです。おそらく。
だってほら、カブトムシとクワガタはなんとかなるし。
ゴキブリさん、ごめんね。
洗脳というか、先入観というか、そういうものであなた達を判断して、ほんとごめん。

とはいっても
姿を想像するコトすらおぞましい。ぞわってする。これもう生理的。
やっぱあいつらだけは本当無理ですごめんなさい絶滅してください><

噂によると、恐竜時代から生きてるらしいからなあ
絶滅するなら人間の方が先なんだろうな…。

あー
いいから寝よう