「35℃」と聞いても最早驚かない。

せぷてんばー。ながつき。
九月である!!!!
まじはえーわ。そしてまだあちーわ。

インターンシップ終わって以来、すっかり飲み会とバイトに明け暮れているわたくし。
あと漫画(Web漫画含)。
どうしようもないです。やることいっぱいあるはずなのに。
就活サイトをひらいてもいない。検定の勉強なんか一切していない。
はわあわ。自己嫌悪。

いまさらながらエヴァを見てみたり。
(某教授の仰るとおり、20話以降破綻してるね)
いまさらながらぼくの地球を守って読んでみたり。
(小学生くらいのころ、ほんとに大好きだった。突然読みたくなった。)
え、なにこれ?ちょっと逃避入ってる?

電車乗ることもまた減ったから、小説は進まないし。
まったく、もう。

バイト中揚げ物食いすぎて気持ち悪いなう。

 

8月は、夏の気候のせいで開放的になるのか。
はたまた、あたくしの女フェロモンでも異常発生したか。

久しぶりに、アプローチが増えーの(ヤリ目含)。
まあ何でもいいんですけど~
恋が出来なきゃ意味がない。
相変わらずの貞操観念の希薄さの再確認、とかどうでもいいです。
いい歳こいてこんなんじゃあ、きっとダメなんでしょう。
でもどうでもいいです。
好きな人も出来ないのに、恋人なんか出来るわけなくて。

つーかだから好きってなんだよ。恋ってなんだよ。
甘酸っぱいやつ?
さくらんぼの味がするの?

わからなくても、とりあえず付き合ってみたらいいのでしょうか。
どうしてあたしはソレが出来ないのでしょうか。
…んなこと知るかー。
揚げ物食いすぎ気持ち悪いようえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

あーあ。夏が終われば冬が来る。
あたしの理由なき寂しさはきっと増す。温度に比例して。
就活も本格化するし、ココロ折れるかもわかんないw
折れたら誰か抱きしめてくれるの?

ただの愚痴。ただの戯言。
もう朝の7時じゃねえかこのやろう!

りんりんりん。鈴虫がなく。また秋が来る。
ときどき本当に不安になる。
このセカイに、あんなに好きになれる人が、あんなに好きになってくれる人が
まだいるんだろうか、って。