クーリスマスが今年もやってくる~♪

楽しかった♪思い出を♪
蹴散らすよーおに~♪

ってバイト先の子が歌ってた。
なんか辛いことあったのかな。

いやあついに12月ですね…師走ですね…。
毎年金が飛ぶ時期であります>< 主に酒に。
あ、クリスマスはですね
例年中止と相成っておりましたが、今年は開催いたします。
六本木でプラネタリウムとか見てきちゃう予定
うはwあたしリア充ww

 

ちなみにクリスマスはバイトです。

肝心の就活は、今週来週が年内ラストスパート。
週5でスーツ(´・ω・`)はしごとかあるし(´・ω・`)
2次選考のグループ面接も2つあるよ!上がり症だから緊張でしぬ!!
まあこの時期に恥かいて経験した方が得だもんね。
しかし相変わらずベンチャーばっかです。
他も見な、ベンチャーやめなともたまに言われます。
もちろん他のも多少は見てるけど、たぶんベンチャーはやめないw

そういえば最近またさっぱり本読んでません^^
課題本すら読んでません^^