めりーくりすます。

でございましたねー
あたしは風邪をヒきました。珍しく。
クリスマス寒波のせいだ!!絶対そうだ!!><

クリスマス限定で、iPhoneのMAPアプリでサンタの位置がわかるってのがありましてね
(*人工衛星や核ミサイルなどの監視を24時間体制で行っているNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)が提供、だそうww)
2日間で計4回検索したんだけど
北極→オーストリア→香港→ハワイってきて、最後(昨夜)はココにいた

IMG_0506


ココナッツ市場wwwwなwにwしwてwんwのwww
ちなみに、ハワイ。
これの前(夕方)はハワイの空港にいて
サンタも近頃では飛行機なのかトナカイは時代遅れなのか、
それともトナカイも離着陸は空港利用なのか、
とか物議を呼んだんだけどさー
ココナッツ市場の衝撃には適わないねー
いや面白かった。ココナッツ市場で何してたんだろ。ハワイ土産かな。

あ、サンタさんにモンハン3rd頼んだんですけど、届いてなかった。
おっかしいなー…( ´゚д゚`)
仕方ないので自分で買います。もういい、買っちゃう。
就活とか知らん。何とかなるよ何とかなる!イブの朝のお祈りメールとか知らん!

というわけで年内もあとわずか。