幾つになれば淋しさや恐怖は消え得る。

椎名林檎、意識!

あけましておめでとうございます。
まさかの2011到来です。
今年の年始は、いつもの女3人で増上寺へ
風船300個?はすごかったけど、人やばくて死んだ\(^o^)/
満員電車状態であたし限界までつぶれた\(^o^)/
なので初詣は結局違う寺へ行きました
大吉!

とりあえず期末の時期でありまして
就活とバイトとレポートとモンハンでここ2週間くらいは占められておりました。
今期筆記試験の講義がないので、レポート8つとかいう訳のわからない状態だったけど
もう残りレポートは2つだけ!山は越えたヽ(*´∀`)ノ
明日から行くスノボのためだけに全力出したわ
ジンオウガも倒したし!
いろいろやれば出来る子だな!!!

あ、ダイエット本気で始めました。
このままじゃ自己ベスト出してしまう本気やばい

続きは、久しぶりに病んだ感じです。
読書感想はまた今度。

 

なんかちょっと疲れてたんですかね?
ひっさしぶりにオチた
それこそ、10代のころのように。
まあなんだ、酔っ払ってたせいだということにする。
でもやっぱりまだ苦しいので、愚痴らせてもらいますw
たぶん、文章ぐちゃぐちゃだと思う。

なんだろうね。
ほんと幾つになったら、厨二病治るんですかね。
再発とか冗談じゃねえのに。
就活のこととか家計のこととか
あたしの人間性についてとか
まあ何か色々。

誰も傷つけないで生きてくなんて不可能だって
自分の存在意義や価値に明確な答えを持つ必要ないって
そういうこと、もうわかってるはずなのに。
あたしはかなり楽天的になったし
生きることの素晴らしさも感じれるようになったし
色んなことを許して、許されて、
ぼんやりと愛というものを実感したりもするのに

結局、根っこの部分は変わらないんだろうか。
なんだかんだで、恐れているコトは昔から変わってない。

久しぶりに苦しかった。
だらだらと水分出続けて、呼吸は乱れて。
いい歳なのに、冗談じゃないよまじで。もういいよ、ああいう経験は。
完治したんじゃねえのかよ。

相変わらず、苦しいとか助けてとかは言えなくて。
中途半端に助けを期待するだけで。
まあ一過性のものだろうから、それで良かったと思うけど。
言ったって困らすだけ、ヒかれるだけ。
どうせ理解なんかされないし、それなら知られない方が何倍もマシ。
マトモな子、でいたいもの。

いやまあ、なんか疲れてたんだなきっと。うん\(^o^)/
あと酒のせいだな、うん\(^o^)/

幾つになったら
ぜんぶ忘れられるんだろう。
あたしの中から、そういう黒い部分ぜんぶ消えるんだろう。


感情のままにだらだら書いちゃったけど、やっぱ恥ずかしいので隠しておく^ω^
正直、後日消す可能性すらあるw
ああもう、あほらし。