つうこん の いちげき !

第一志望のとこ祈られた。
5次だか6次だかの役員面接で。

携帯転送されるからPCメアドにメールが来てるの気付いたんだけど
取り乱したらアレなので家帰るまでメール開かず。
だって今まで電話だったのに今回だけメールとか!!
完全オワタフラグじゃん。
胸の痛みと気持ち悪さと緊張と戦いながら、ちゃんと焼酎買って帰りました。
先見の明!さすが!!

明日もインターンで朝早いけど飲んじゃうんだから。

なんか今日
あたしの写ブログを見て誤解があったらしく
彼氏が浮気がどうこうで凹んでて
夜中電話しなくてはいけないんだけど
今あたしのココロそっちの件を思いやるほどの余裕ない\(^o^)/
正直どーでもいーわもう

いやまあ隠し事してたあたしが悪いし、不安がらせたまんまじゃアレなのでちゃんと釈明はするけど

つーかこっちのブログは知られてないんだろうか
写ブログから飛べるからなー…
まあ知られてもいいけど。どうでもいいけど。

今ぜんぶどーでもいー!!!!

就活って大変だなあ。