夏の魔物。

今日も今日とて暑いですね。
最近、卵納豆ご飯から、納豆蕎麦へとマイブームがシフトしました。
空前の納豆ブーム再来です。
夏バテ防止です。
いや、夏バテなんて生まれて二十数年、したことないんですけどね。
寧ろ夏バテで食欲減退、体重減少なんて事態を心待ちにしてるんですけどね。

あたしは元気です。

読書感想でもなく、特にネタがあるわけでもなくブログを書くのは久しぶり。
まあ何ですか、バイトまであと8時間くらいあるのでね。
バイト以外予定なんてないのでね。
要は暇だっていうね。
先日、念願のPS3無双オロチZを購入して以来
敵兵蹴り散らしまくりの猛者っぷりで「そなたこそ天下無双よ!」とか毎日言われていい気になってます。
と同時に、漢検の勉強が疎かになってます。
物事の両立というのはいつだって難しいものです。

某W社のインターン仲間たちは、優秀で向上心の強い子が多いのですが
彼らは、徒歩で日本一周をしていたり、ある企業家の手伝いで営業をしていたり、セミナー行っていたり、個人の趣味活動でイベント企画・出演していたりとしているようです。
かたやあたしはというと、小さなハコの中で一騎当千してワッショーイとか言っちゃってる

いいんですバイトしてお金貯めるのが当面の目標なんだからいいんです別に

バイトといえば、土曜日のバイトは客層悪すぎて散々だた(´;ω;`)
突然キレられて首絞められるとかわろた

でも今日は給料日なので頑張ります。首絞められよう頑張ります。