春来たりて。

う、   わ!

また1カ月書いてないじゃーないですか。
いやあ色々あったんですよー?3月は。

私の誕生日をバイト先で盛大に祝ってもらって
愛されてるんだなーって泣いて飲んでつぶれて

中旬ごろには
インターンで出会った仲間たちとスゴロクで旅行っていうアホなことやって

幼馴染たちと一日房総ツアーへ行って

そのあと、カンボジアベトナムへ1週間1人で旅だって

んで月末にはバイト卒業式で
これまたたくさんの人に送りだしてもらってつぶれて泣いて。

んで、入社してますwwww
新橋OLキタ━(゚∀゚)━!

一人旅に関しては、近々ここで詳細な日記書こうと思ってます。
flickrの写真も含め~
スゴロク旅行の写真たちもflickrにうpしたいし…

バイトでの思い出は写メブログのほうで
これでもかってくらい幸せアピールしてるからもういいw
読み返すと恥ずかしいw

 

そんなわけでー
新入社員ですよ。めでたく。

4/2に入社式をして、今週は土曜までずっと研修です。
明日明後日は、1泊2日の外部研修です。
来週もずっと研修です。

配属は営業。
内定者アルバイトでくそ忙しそうなの知ってたんで
針の先くらい、スズメの涙くらい、技術系いかねーかなーとか期待してたんですけど
営業です。
まあ初年度はみんな営業配属。

帰宅時間かなり遅いこととか
残業代出ないこととか
入社してからはっきり知って、社畜きたこれ\(^o^)/な部分もあったんだけど

でもねー
リアルな業務のことや
会社が今第二創建期にあって、かなり変化をしている時期である話を聞いたりすると
何というかわくわくしてる部分もあります。

起業するとかでかい夢もないし
仕事に対してそんな情熱があるわけじゃないって思うけど
やっぱりあたしは、仕事人間になるタイプなんだと思うw
なんだかんだ今までのバイト含め
働くことに関しては真面目だし、一生懸命になっちゃうし。

そんなわけで
どうせやるなら楽しく働きたいし
どうせなら色んなことに挑戦して、仕事のデキるかっこいい人になりたい。
負けず嫌いだしね。

まあ家に帰ってきた瞬間とかは
上記のようなモチベーションまったくなくなってるんだけどなwww

まずは研修、がんばります(`・ω・´)