反省だけなら猿にも出来る

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

いつの間にやらGW最終日、です。
mixiも写メブログも1ヵ月以上放置www
flickrにスゴロク旅行まだうpしてないし
海外旅行の日記もいまだ書いてないw

そりゃあ新社会人1年目だけど、まだそんなに忙しいわけじゃないのにー。
毎週末朝まで飲んでるし…\(^o^)/
GW中も結局2日からずっと飲んでたわけだが
もうねー昨日はほんとくそ酔っ払いで。
もうねーもうねー、ほんと酒控えようかと思うですよorz
最近Nine行くとくそ酔っ払いにしかなっていない
昨日に関してはとりあえずいろいろ死にたい。
写メブログのほうで病んでますが…。
いやもう本当に
私このままじゃだめです。
いい大人なんだしもうちょっと節度ある行動して
大事なモノはちゃんと大事にしなきゃ。

あとハメはずす飲み方はごくたまーににします、はい。
決意。

仕事のほうはですね
先週からようやく業務らしいモノが始まりまして、とりあえず電話1000本。
1日目、2日目と1番アウト数稼いでるようだし、このまま頑張る。
適当にならないようにだけ気をつけないと><

ちうかもうアレ
まあ暇もあんまないだろうけど、しばらくは仕事ばっか頑張るわ(`・ω・´)

 

―あたしが嫌いな
タイプの人間は多勢いるわ、

その中でも最低なのは
悩んだり反省ばかりしている連中よ、
自分について考えるような人は
あたしに言わせればもう
棺桶に足を突っ込んでるんだわ。―

 
(コインロッカー・ベイビーズ村上龍)