いつまでも四季が巡りますように。

梅雨は明けきりません。
今年は駅までの通り道で、紫陽花とみみずを見ただけ。

今日、延期になっていたまどマギβのテスト日再発表のメールが来てたんだけど
月末の火曜と水曜らしいよ。
火曜とwww水曜wwwww

いやもう本当ね、税金を納め朝から晩まで働いてるサラリーマンを何だと思ってるんだと。
よりにもよって、週の真ん中に実施だと。
オンゲってーものがね、
基本的にヒキヲタニートのためのものであることは否定しない。
あんなもの、消費時間とゲーム内の強さ・地位・財力がほぼほぼ比例するんだから。

じゃあ尚更!
本番前のβくらい、日本のカレンダーに寄り添う姿勢見せたっていいんじゃないかと!
ターゲットを絞るのは重要なことだけども、
自ら可能性を狭めるような日程は如何なものかと!
ただでさえそんなに期待されてない癖に…

うん最後のは完全に僻み嫉み妬みだね。
ていうかこんな本気で文句言ってる自分が気持ち悪いんだけどね。

お仕事は順調です。
試用期間も終わり、今月から別なタスクもやらせて頂きーので
相変わらず大した不満はございません(´・∀・`)

そういえば最近、読書感想をぜんぜんやってないけど
先月からはわりと活字読んでるんですよ

先月Fate/zero全6巻読んだし
今月は図書館戦争今3冊目だし。


同期の男の子が、私のラノベ図書みたいになっています。

続きはリア充

 

先週の土曜日
1年ぶりくらいで、彼氏と母親と食事をしました。

食事っていうかただの飲み会?
私わりとほろ酔いなってたし

10年前からは想像もつかないようなシチュエーション。
「あの人と話すことなんか二度とない」などと思っていたのに
今や自慢して歩きたいほどの関係。
あのどうしようもない数年間を
「思春期だったからねww」 で済ませられるほどには大人になった。

何が言いたいかって、要は幸せだって言いたいだけなんですけど?

結局
「太陽が今日は暖かいね」「風が気持ちいいね」「花がキレイだね」
なんていうのが、一番幸せだよね、とかっていう話を母親とした。

感情を激しく揺らして、繊細に、多感に、いっぱいいっぱいで生きるのも、
それはそれでとても素晴らしいし
かけがえのないものだと思う。たった一度の人生だもの。

ただ、天気のいい日に好きな人と手をつないで、
それで幸せだって思えるなら
それはそれでいいはずなのです。
あえて涙を流す必要性はどこにもないはずなのです。

などという話をした\(^o^)/

まあ要は
些細なことにも幸せだと感じられる平和な日々が一番素敵だよね、って。
ここでは何度か言ってるけど。

寒さを知ったから暖かさがわかるのだと
そう思えている私は、私の人生をそれなりに価値あるものだと認められているわけで
まあ中々ないくらいに、幸せ者だ。


ただの自慢になりました。
多少こっ恥ずかしくなりました。