散りゆく桜、降りしきる雨、咲き誇る花火。

そんなわけですでに夏です。
祭りと花火の季節です。

3月以来の日記と相成りまして…。
端的に近況をまとめると

2年半付き合った彼氏と別れました。
新しい彼氏ができました。
4月より営業部へと配属になりました。
読書なんかせずゲームばかりしています。

そんな感じ。

仕事は
評価はそれなりされてたらしくて、職級が2個上がり、給料もちこっと上がり
ただ、最近の私は会社と仕事に疑問だらけで
嫌なところがたくさん目についてて
負けず嫌いだからそれなりに頑張りはするけれど、正直モチベーションなんかありゃあしません。

まあやることやらなきゃ文句だって言う権利もないので
とりあえずは、眼前のKPI達成のために頑張る、けど!

あと本とかぜんぜん読んでません。
アムネシアのあとはFF4、FFタクティクスと
iPhoneを駆使してゲームしております。
9月にはモンハンも発売されるしね!今からてかてかしちゃう!

はいそんなこんなで
書くことねーですね。つまらないブログですね。
続きでは色恋沙汰について書こうかとも思うけど
今夜は疲れたのでここまで^-^

ところで、設置してたカウンターが表示されないのはなぜ?
デフォルトのアクセスログをみると、どこからかアクセスがあるのはなぜ?