5年後は東京オリンピックです

こんにちは!

いやはや、約2年ぶりですか。
1年半前の前回の日記、「妊娠カレンダー」の読書感想を書こうとしたんでしょうけど
本文だけ書いて下書き状態で残ってました。

面倒くさいのでそのまま投稿してみた

実は今年の4月に転職をしまして。
今の仕事は前職に比べてとても余裕があるもので、ブログなぞ開いてみた
いい暇つぶしに、なるんじゃないかって。思って。

いや忙しいときは忙しいしちゃんと仕事もしてるんですよ?

まあ前職で営業になってからはけっこーいっぱいいっぱいだったので
転職して余裕ができて、笑顔が増えたと好評です。よかったよかった

自分がどうなりたいかとか、そういうことには蓋したままですけどね
転職は、自分自身の市場価値とか未来設計とか、夢とか、
そういったことを真面目に考える良い機会でもありました。はい。
何も答えを手に入れてないけどね!

ところで古い日記を少し読みなおしたんだけど
ほぼ10年前の日記とか黒歴史すぎて何あれもう地中深く埋まってしまいたい

Livedoorブログを公開にしたときに、古い過去記事ってWebからは消したのではなかったか
いや消したのは2006年より古いやつか。
今読み直したら血反吐はきそうな、2006年とは比較にならない黒歴史のやつか。

わたし、いま28歳です。


わあ、目の前に輝かしい大台がある!

 

そして書いてない間に読んだ本(ブクログに記録がある)

・やさしい訴え
阪急電車
空中ブランコ
・静人日記

すくなwwwww

記憶もおぼろげです。
最近はクロノトリガーをプレイ中です。

あ、あと
同棲はいまだに続いております。一緒に住んで1年半。

当初は派手な喧嘩をすると、私が発作みたいなのを起こしちゃうこともあったり
わりと落ち着きない関係だったけど、それも減ったしヽ(冫、)ノ

まあ今でもちょこちょこ喧嘩するけど。
私も彼も喜怒哀楽がハッキリしたタイプだからかなー
すぐ不機嫌になる(私)。

…アラサーなのでもっとおおらかになりたいと、思います。
今年の目標にします。
もう2015年度上半期、終わりますけど。