青い爪。

押し寄せた黒い感情の波。
昔、膝を抱えて蹲ってたときと同じ。
本当に久しぶりに感じた、寂しさ。闇。あの感覚。
懐かしくすらあった。
闇に包まれる感覚が。堕ちていく自分の心が。
どうせならとことんまで堕ちてしまいたいとも思う。
毒薬と鎮痛剤を同時に飲み込んで
痛みと抑える力がぶつかるのを楽しむ。
だって僕は加虐者であり、被虐者でもあるから。

ていうか日記が20日ぶりとか。ありえなす。
何をしていたっけ。平日は働いて 週末は大概遊んで。
遊んだっけ?なんだかなあ、もう。
だめだ今日は。暗いことしか書けん。
闇が気持ちよくあたしを包んでるんだもの。

苦痛に顔を歪め 爪痕が付くほどきつく我が身を抱いた
わかっているのに自分に与えた痛み
貴方の前では張り付けた笑顔を崩さなかったわ
ねぇ、褒めてくれる?
腕の肉に食い込んでる青い爪を
ねぇ、齧ってくれる?

ちなみに今あたしの爪青いんですけどね。
マジョマジョでつい買ってしまったけど、なにこれ、どこにつけてくのこれ。
ビジュァル系としか思えないのは何でだろう。
もしくは魔女。
うーん 暗い文章を書くのは好きです。