流れる雲があるから変わらぬ景色が美しい。

とも思った。

最近、変化というものにすごく敏感で。
良い意味でも悪い意味でも。
自分自身のことでも、環境のことでも。

日曜日に、高校1年の頃仲良かった友達で飲み会をした。
楽しい。やっぱり、というか。
外見だとか、性格だとか、勿論変化はある。
生きてきた時間が変わっているのだから。
けれど一緒に過ごした時間や思い出は、きっとずっと変わらないもので。
あの頃は、高校生活という狭い世界の中、近い場所で生きていたけど
今、違う世界で全くバラバラの生活をしている僕ら。
変わらずに笑いあえるのはとても幸せ。
あの時と同じように下らない話で。高いテンションで。
変わっていくもの。
変わらないもの。
万事は流転していく。
それでも、間違いなく変わらないものもある。
僕はそう信じてる。

新しく無料鯖を借りた。広告がうざいです。有料鯖の素晴らしさを思い知る。
年末までは契約切れないので、このままにしとくかな。
テキストやギャラリーをコピペで移動ちぅ。
広告がうざいです。(二度目
ただの保存用だから、広告どうのとか関係ないんだけどさ。うざいです。(三度目