ありがとう、また来年。

師走です。年の瀬です。
後8分で、大晦日です。
今日は成人式ヘアメイクの相談行って、大掃除。
なんつーか色々慌しいなあ。早すぎる。
もう明日で終わりなんだもんね、2006年。
仕事ばっかの年だったかもな。バイト始めてからは。
結局、平日毎日朝から夕方までのシフトだったし、ずっと。
こんなに働いたのは人生初だな。働く楽しさも若干わかるようにもなった。
正月休みくらいは欲しいけど。や、ここで愚痴るのはやめよ。
こんなに働いてたらすぐ倒れてただろうな、昔だったら。
もうすげー脆弱でしたからね、えぇ。体も心も。
今年は体、精神ともども健康でした。本当に。ありがたいことだね。
あの頃が嘘みたいだ。
母上にも今年何度も言われた。「元気になった」って。
目を潤ませて、しみじみ言う彼女を見ると、ぎゅぅってなる。
自分のためだけじゃなく、治って、変われてよかった、て。
あたしのことで感情を動かす人がいること、忘れちゃいけない事実。
今年は、光の中に出れた、記念すべき年かもしれないね。

いやぁしかし、久しぶりだなこの日記。
つーか今ブログ持ちすぎなんですよ、俺。
ここ、ミクシィ、すっぱだか日記、だいえっと日記←これはちょと違うか
後、一昨日から始めた写メ日記とかw 阿呆だろ自分。
でもそれぞれ一応需要があるんだよね、きっと。若干用途が違うんだもの。
全部まとめられたら楽なんだろうけどな。
あ、大晦日になって12分過ぎた

今年もありがとう。すべての大切な人とモノへ感謝。
今、あたしがここにいるのは。
関わったすべての人のおかげで。
縁を切ったあの仔も、もう二度と会わない彼も、今も昔も大好きな人も
みんなみんな、幸せに笑っていられるといい。
本当に、心からありがとう。
こういうことって、毎日常に思うことは難しい。
せめて何かの節目やきっかけで、深く感謝出来るようになりたい。
あぁ。ありがとうって 心から思える自分は幸せ、だなぁ。
ありがとう、そして、来年も宜しくお願いします。