伸ばした手は何を掴む。

シードーだーよー
毎日勉強中の中、昨日はシドのライブですた
前から10列目の端っこで。すげーーいい席でびっくりした。
全員5mくらいのところに来てくれたし。ほんっと楽しかったー
一緒に行った友達はしんぢのピックげっつ。
あたしは何もげっつは出来なかったが、麺全員触れたからいいやvv
なんかすごい首が痛いのは、はしゃいだから?それともヘドバン挑戦したから?w
とにかく、楽しかった。
バイトと勉強、両方気合入れてがんばろう。

とりあえず、1日2時間ほどは勉強がんばってるけど
どうにか、なれるかなあたし。英語本当に出来ない。
バイトしてる間は2時間ちょいが限界かなー。平日は。
今日と明日の昼は引きこもってがんばるか。
なんか。恋人とか如何でもいいな。昨日友達と話したけど色々。
なんだろうな。勉強とバイトで忙しいし、、
恋をしたいとは思うけど、いないならいないで気にもならない。
枯れてると言われればそうなのかもしれないが。
今のあたしは、恋より勉強がしたい。残りのバイトをしっかりこなしたい。
恋愛してる余裕がないのかもね?まぁいいや。恋しちゃうときはきっと必然だ。
なんだかよくわからない日記。兎に角ライブ楽しかった(*´∀`*)★

 勉強めも。

1/23 英語文法5p       2h30min
1/24 単語熟語3p       2h45min
1/25 英語文法2p 単語熟語1p 2h30min

もう、2月になるのか。焦りは消えない。時々、無性に不安になるけど。
ひたすらがんばるしかない。嘆く暇があったら、参考書開いとけ。