今日を生きた証を。

ブログって、書くのやめたらみんなどうしてるんだろ。
やっぱり、放置でそのままID削除、頁ごと消えるって感じなのかな。
紙に書く日記は。
あんまり捨てたりしないじゃない。
読み返して気恥ずかしかったり感慨深かったりして
何年経ってもいいものだと思うの。
有為転変。
色々なことが変わってっちゃうから。
嘆いてるわけじゃない。
今何箇所かでブログ書いてるもんだから
これ、どうすんのかなーって。
全部をずっと続けてくことはまず有り得ないと思うし。
ってことは、何処かに綴った「あたしがその時思ったこと」は消えるわけで。
や、早い話やっぱりここメインでやってこうかな、と。

独り言ですけど。
あたしは此処をずっと毒吐き場にしてきたところがあったから
何時からかネタ日記は書く場所変えるようになってて。
堕ちると、此処に文章吐きに来るようになった。
なんだけーどーさ?
あたしもう最近堕ちないわけですよ。
元々あたしがネタみたいなもんだし、
ネタ日記のが更新頻度高いのは仕様なわけですよ。
え、何が言いたいのかわからなくなってきたよ?
うん多分
この日記の雰囲気変わるかもしんない★
って話なんだと思う。多分。
勉強記録つけたいし、豆に更新するようにもなれるかな。

長くなっちゃったついでにもうちょっと独り言。
この日記は紙の日記帳並みに古ーい記事からあるけど
たまーに昔の読むと物凄く恥ずかしい。
何つか、文体もテンションもネタも何かもう全部が。
え、誰この人?お前知り合い?とかそーいう感じ。
まぁ そーいうのがあるから日記書くの好きなんだけど。
考え方も話し方も、好きなものや人だって変化してく。
だから、今日の自分の証を。
ここの日記は一生消したくないな。

○勉強記録○

1/27
レポート:地理B・情報  2h
文法5p 単語熟語1p  4h30min

1/28
文法5p&test  3h
放送視聴3回分  1h
単語  2h30min