手を伸ばしては、払いのける。

その繰り返し。

昨日は久しぶりにDC。1年ぶり以上でした。
去年は罠に一度行っただけだもんなあ。
バイトに必死でクラブ行く余裕なかったんですかね。有り得る。
やっぱり昔より落ち着いてしまった自分は否めないが
それなりに楽しかったー。一緒に行った仔潰れたけど。
出会いについてはのーこめんと。
クラブ行ったせいで勉強出来てません昨日とか
今日も朝帰りだったせいであんまり出来てません、しかもこれから飲みだ。
でも平日も毎日こなしてはいるから…良しとしていいかな?いい?
甘いですかね。自分に。
結構ストイックにやってるつもりなんだけど。
勉強出来てない、って自分を責め続けてると 凹んじゃうんだよね。
あぁもうって。そーなると勉強するのが辛くて。
いやまあ、明日がんばれよ俺。はい。
ってか風邪ですねこれ。
鼻水とくしゃみと寒気が全開です。
昨日ロッカーにコート預けてたから、外出るときそのままだったもんね。
クソ寒かったもんね、外。そりゃ風邪ひくよね。あほだ。
月曜までには治さないとなー
このコンディションで飲むとか、軽く自虐ぷれい。

●勉強記録●

1/29
単語 2h

1/30
文法1p 単語練習 1h30min

1/31
放送視聴 20min : 単語練習 30min
文法3p 1h10min / 2h

2/1
文法 1h10min : 単語練習 40min / 2h

2/3
放送視聴 20min : 単語 1h10min
文法(one more)1h30min / 3h