ブレーキ点検。

もう日曜の夜ですか、まじですか。
勉強できてなぁぁい
遊んだ僕が悪いのだけど。土日両方予定入れちゃやっぱダメね。
その上昨日家帰ってないんだから、そりゃ勉強なんか出来ないわよね。
反省。

堕落。惰性。
とっても。
君といたベッドの上は、ひたすら堕ちていく感じがした。
太陽に背を向けて、ひたすら、ひたすら。
君の話を聞いて、ろくでもない人だってことはよくわかったの。
自分が一番 したくないことはしない
優しくて甘ったるい言葉を囁く
糞ったれ皇子様。
好きだよ、って 猫なで声で微笑む君は
誰も愛したことがない。
目の前にあるものだけが大切で。
嫌いじゃない、と、思った。
光を閉ざした部屋。絡ませる肌。時計は止まったまま。
堕ちていく感覚は快感と背中合わせだとあたしは思う。自虐的な心地良さ。
とにかく君は最低な男で
あたしはもう一度会いたいと思っている。
黄色信号、点滅。

しっかし、ひどい食生活だよ昨日今日。
今日夜中から何も食ってなす。ほぼ起きてるのに。
予想以上に減ってたさ、体重…やべぇ。アレはやばいな、もう。
今から飯食う約束あるけど、いきなり食えっかな('A`)栄養あるもん食わんと。
ちぅか、産婦人科いい加減行こう。
体脂肪増やせそうにねぇし。薬貰った方が絶対はえぇーー

●勉強記録●

2/4
文法 3h20min : 単語 1h / 4h20min

2/6
単語 1h

2/7
単語 45min : 放送視聴 20min / 1h5min

2/8
文法 2h30min

2/10
文法 4h

うわー、勉強時間多いに減ってる。気合入れなおさなきゃ。