僕だけの時計。

勉強けっこうがんばたー
だって超ひきこもったもんね。
土曜は図書館と散歩、今日に至っては近所のコンビニにしか外出してねぇw
ちぅか引き篭もり辛い。何このあくてぶな自分。
寒かったけど天気良かったから外出たかったよ。
毎日外出てると、ずっと家にいるのが息苦しくなるのね。
なんか、気分滅入りそうになるし。
やっぱり、太陽の暖かさとか 風の冷たさを肌で感じる瞬間がないと。
腐っちゃうよ。心に絶対よくない、気がする。
昔、ニートで引きこもり気味だったときも
久しぶりに外出して太陽が眩しかったりすると、気持ちが楽になる時があった。
というわけで来週は遊びたいのが本音です。
来月は一回くらい学校にテニスしに行きたいなぁ。
いい加減断ってばっかでアレだし。行ける日あるかなー、試験もあるしなー。
あ、でもたくさん読書出来た週末でした。
金曜に買った新書読み終えちゃった。
新書は滅多に買わないから、なんだか勿体無い感。何でだよ。
たくさんってゆっても、勉強の合間だけだったんだけど。
ずっと遊んでばっかりだったからなぁ。
んー、幸せかも。ひたすら教養、勉学、、、読書は娯楽というか、趣味か。
時間がある、って感じ。

なんかものすごい独り言ですねあたくし。

そういえば、久しぶりに血出た。
何ヶ月ぶりですかね。半年くらいか?
まだ全然正常な感じじゃないが、これでもう産婦人科は行かなくていいおね☆
さて寝る。

●勉強記録●

2/24
リポート(簿記、古典) 2h40min : 文法 3h10min
単語 1h / 6h50min

2/25
リポート(地理、英語) 2h20min : 文法 3h20min
単語練習 15min? / 5h55min