桃色の予感。

松浦あやの曲はなんだっけ?
桃色の、なんとか
うん、どうだっていいね。兎に角、春の香りがするのです。
身を切るような風じゃなく
生ぬるい、風。雨の気配もした。

ていうか、なんか久しぶり?
忙しかったんです。実家いなかったし。
先週末はスノボ旅行♪ちょーたのしかったしねー
かなり息抜きしました。雪って、本当は銀色なんだね。
息を呑むほど、世界が白かった。
僕ら、踏み込んでよかったのかな。
あんなにたくさんの白を、初めて見たかもしれない。
先週雪に囲まれたなんて信じられないほど、暖かいね今週末は。
同じ日本なのになあ。

で。今週は試験だったので都内。
ちゃんと勉強しましたよ。手ごたえもありますよ。
受験勉強は放置だったから、結構好きなことしてた気がする。
移動時間長いし、めっちゃ本読んだ。3冊くらい読んだ。
幸せ。あたし、本当に本好きだなあとか実感する。
いつか壁中本棚の部屋に住みたい。
それで好きな本を隙間なく整然と並べてやるの。
んー、夢だわ。

んが、4時だ。飲み会して帰ってくると、どーにも遅くなるね
しかし家でこんな時間に起きてるのはいつぶりだw
バイトも、もうないしな。
ずっと同じ習慣で暮らしていると 突然の変化に戸惑う。
間違ってローソンに行ってしまいそうなくらいだ。
あー、いい加減に寝よう。